今晩は星

 

今日は半年に一度の甲状腺「橋本病」の経過観察検査の日。

朝6時の受付に間に合うように5時50分に家を出てチャリ自転車で伊藤病院に向かう。。。

到着すると10名ちょい並んでます。

寒いのに皆様ご苦労様です。

 

とりえず順番を取り一旦家に戻り8時に間に合うようにまた来よう!!走る人

 

採血が終わると喉のエコー検査。

そして、診察。

 

先生から「半年前は無かったけど今日のエコーで小さいポリープがあります」と、、、

言われ、ドキッびっくりとしたけど。先生がすぐに「良性だから大丈夫!」と言ってくれたので、ほっニコニコとしました。

やはり良性腫瘍でもドキッとしますね。

今の私には更年期障害でめまいや頭痛もあるので、心配事は少ない方がいいな音譜

 

次回の検査は半年後。。。

ポリープも大人しくしていてくれるといいなドキドキ