ここ何年か



ハロウィン目立ってきてたけど

 



今年は本当盛大だなっと
 



思った私です⬅



何か外国のイベントに



乗っちゃう…



しかも



子供のイベントにのる



大人達が凄い…





ちょっとTVみてて



心配になるレベルショボーン



これにまぎれて



犯罪とか出てこないと良いけど…






さてさて



今日は子供達おやすみ



パパは朝5時には仕事



だったので



子守り1人⬅






気合い







朝からせっせと仕込み















揚げドーナッツ











子供達にお絵描きさせて~!
























笑顔溢れて




『そうそう!この笑顔見たかったの!』










母の私も穏やかな気持ちになりました照れ







午前中は



子供達にのり遊びや



切り紙をさせて




ドーナッツを食べて




お昼寝して




起きてから






自転車にのり















プレルームがある








マック






きましたニヤリ






二時間遊んだよねぇWWWW




お兄ちゃんが基本妹達の面倒見て




くれてたので




母楽だったよー!





有難う!





帰ってから



ご近所さんから




ハロウィンの




おやつをもらい!





夜は家族でタコパWWWW




バタバタで




大変だった1日だったけど




楽しかった!




さて



今からかたずけしてきます(´Д`)