色んな意味で





このままじゃいけない!




私です。。




もーね




1人目産まれたとき



誓ってたことが




破られまくってて




嫌になったショボーンショボーン



それは



おやつは手作りのものを!





市販は極力買わない!




なので


息子年長になるまで



ポテトチップス




知らなかったからね爆笑爆笑爆笑




んで最近市販のものばかりで




作ってないのが



嫌すぎて







パウンドケーキ


焼いてます口笛


(現在23時すぎてるWWWW)





前わさぁ~

























メロンパンや


カレーパン


カップケーキや


クッキー



1人目



2人目






赤ちゃんのころは


卵ボーロ


よく作ってたのに


今や市販ショボーンえーん






私がしたかった?




私なりの子育ての仕方





反してて嫌になって



むきーームキームキー



っとしてます!






そうこうしてるまに













焼けました口笛





真ん中に



スイートポテトベースを入れて





焼き焼き。




パウンド生地はふかふかで!





切れ端つまんで



幸せになりましたWWWW






なるべく



御菓子もパンも



また



手作り頑張ります笑い泣き