3女の血液検査の結果は


明日になりました照れ


何事もないといいなショボーン




そして


ここから息子の話。







息子『かけっこの練習の時A君が『僕のこと抜かしたらぶっ殺すからな!』っていってきた!』







えええ!?






まさか3年間


同じクラスのお友達が



そんなこというの!?



って言うか



言うタイプに見えないよ!?




なんで息子に


『そんな事言われてもなにもしなかったでしょ?』



息子『してこなかった!』



私『A君すき?』



息子『え?』


私『そんな事言われても好きでしょ?』



息子『うん!嫌い!』



私『そうかそ…え!は!?





息子『仲良くしてあげてるだけ!好きに見せてるだけ!嫌いやで照れ









!?!!?!?








かなりの



痛恨の一撃




くらったよ⭐





子供って本当

















怖い