朝からマグロのように





ずーっと動いていたら






布団にはいった今









疲労感ピーク







幼稚園の練習…









今年もしっかり恥じかきます!








あら無理だ!









運動会の製作作りも








私居るだけでまぢ邪魔でした。







役立たず過ぎる…。






次女機嫌悪いし






本当疲れたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン









3女もお疲れ様…









さてさて




子供達寝たので






これからblog巡りに




癒されてきまーす!笑い泣き笑い泣き笑い泣き