今日は耳鼻科二時間待ち。。



朝9時から行って




薬もらうまで




12時半までかかったー




午前中綺麗につぶれた。






やっぱり中耳炎でした…







息子が中耳炎で夜中泣き叫んだ時



何かわからず救急よくいったなー




懐かしい。 



次女さん夜中『病院いくーえーんえーん



と泣いてましたがショボーン



大丈夫大丈夫照れ




あやしながら




耳元冷やして座薬入れてパンツ



落ち着いたキョロキョロ






経験値アップ。




私も母になったなぁと1人



しみじみ思ってたWW







そんな私でも今悩みがあります











それは











子供達の












       爪噛み










怒りすぎ?






かまわなすぎ?






ダメな母にかわりなし!?







どーしたら良いのかなー





息子が2歳のときは



わさびつけたら






即やめたけど…






きっと今は



皆つうようしないだろーな…





根本的なところから



治さなきゃだよね。。。




ふはー....