まずはお昼から!





ジャージャー麺の


自家製ソースが残っていたため


厚揚げ豆腐とパプリカなどで



混ぜて炒めました!


あと大人気すぎてすぐはけた



手羽先の浸けダレ唐揚げ



サラダでした!



夜は



食べ指しすみませんあせる






手作り餃子80個

あげ餃子20個

でしたが写メった時のが残りですww

あと野菜ラーメンラブ


もう写メする暇ないっす(笑)


子供が待ってられないので涙




そして明日は母の日ですねボウケンレッド


うちはお母さんが私が3歳の時に


他界して居ないので

(父再婚しなかった!)

旦那のお義母さんに

ケーキとクッキー

(食べやすいようにカップケーキ)


焼いて遊びに行ってきますうえニコ


取り敢えず今からクッキー焼くぞ!


おー!(笑)







Android携帯からの投稿