夕飯が思い浮かばず


『もうハヤシライスでいっか!』


って成ってダッシュで


作り始めてる最中



息子はん



15時50分に寝ました(笑)



うそやーーーーーん



爆睡ですやーーーん



うちの子供等


早寝早起きで夕方6時に寝て


次の日の5時半に起きるんです...


だから夕飯は4時~4時半


朝食は6時半


何かお年寄りの時間帯...




まさか夕飯食べずに寝てしまうとは...



ただ娘は大人の量のハヤシライス食べて


ご満悦でした。



そして私...


眠すぎて食よくないと言うね(笑)



子供とかわらない(笑)










Android携帯からの投稿