鯛の干物

筑前煮





ひじき

かぼちゃの煮付け

これと

十六五穀米

大根と人参の味噌汁

朝食にまわすものが

夜に廻ってきましたww



*パパが帰りが早く豚カツも揚げました





あ...

夕ご飯と関係ないんですがね?





ずっと探してた


ウィザードチョコ。

やっと近所のスーパーで発見して

購入!

マント当たるかなー?

とか思って応募の条件見たら

息子の誕生日の

3月31日までの有効期限だった。。

泣けた。

そりゃあるわな。

発売当初はまだ息子はまってなかったし

気にもとめてなかったけどさ!

せつなーー!涙汗


な夜でしたww





Android携帯からの投稿