今日もしっかり『夕ご飯』


幼稚園始まってから


16時の夕ご飯ww



そんな夕ご飯はー!






麻婆茄子丼~子供編~

キャベツと人参の味噌汁



野菜嫌いの息子には

辛い料理...

しかも茄子以外に

挽き肉
ピーマン
豚肉

人参
玉葱

通常入れないであろうものまで

入れて

一口サイズにカットしましたご飯


でも息子はん。


見事完食しました(σ・∀・)σ


ただ最初は嫌がりました...


そしたら私


『ママ泣いちゃう!』

言うたら食べてくれます涙

次に

『それじゃぁ仮面ライダーにはなれないわ』


言うたら食べてくれますww


次に

『あれ?明日は幼稚園行かないの?』


で食べてくれますww


でも今回完食してくれるとは


思わなかった!

(ご飯大人の1.5人前だし汗)


そしてデザートあんぱんまん





苺とヨーグルトとフルグラのサンデー?





綺麗に二層には成らなかったけど



超?!


喜んでくれました!


こちらも完食ですww




さー!

明日は初めての


ママのお弁当の日イチゴ


うちの幼稚園は

週一だけママのお弁当なので


頑張りますよーぺこご飯




Android携帯からの投稿