おはよーございますきゃ

息子本日初登園きゃ


泣くかなー?いやがるかなー?


って心配でしたが



振り返りもせず超ご機嫌で

1人でずいずいバス乗って

笑顔でバスの中から

手をふって行ってしまった!(´Д`;)

これはこれで切ない...


娘も『あれ?にーちゃん何処いくの?!』

みたいな感じでした(笑)


娘と2人こんなにゆっくりした時間


初めてなので戸惑いますww



取り敢えず娘...




滑り台登って絵本読んでますww




何か小動物みたいな...


ハムスター的な私のアイドルww




*ピンボケすみません*

滑りかたおかしくても気にしない!ww




さて


今週は午前保育なので


お兄ちゃんが帰ってくるまでお昼寝だ!







Android携帯からの投稿