おはよーございます!




先週の日曜日にたった1日で


4キロ増えた私です。



そして本日!



遂に!



遂に!!-4キロ落とした!!



妊婦のダイエット大変です。



でも!


ちゃんと食べてましたよ!



朝は元々食べれないので








ヨーグルト1箱食べます!


(それ食べれないって言うの?ww)



お昼は麺類半玉!



夜は(昨日は)








豚汁

ほうれん草ごま和え

むね肉のからあ

むね肉の煮物

きんぴらごぼう

あさりの酒蒸し


毎日和食心がけました芽1


息子も娘も和食好きで助かりますww



でもやっぱり4キロ



落とすのは大変でした



私太りやすくて痩せやすい体質


なんで努力止めたらすぐ太る。



そして今日は


月曜日から出張に行ってた

パパが帰宅する日ビックリあ


お肉トロトロのビーフシチューとか


作りたいなーあんぱんまん


でも本日大阪雨だよー泣


買い出しはおろか


息子の体操教室も


私の歯医者も行けない!涙


困った...




そんなんで!


本日も皆さんがんばりましょー!


Android携帯からの投稿