先週の話...



たった!



たった1日で+4キロ増えた私。



たった1日ですよ!?


毎日朝体重計乗るんですがね...



びっくりしすぎて笑ってしまったww




その日何があったかと言いますと...



朝は食べず昼間に


横綱のラーメン『大』食べました。


夜は友達呼んで初の我が家でのタコパ


唐揚げ作ったり


餃子作ったり


牛筋煮込んだり


漬け物作ったり...


それ等とたこ焼き食べたら



太ってたww


因みにたこ焼きに


牛筋サイコーネラブww


何か買ったやつのはイマイチだったけど


手作りいーね!


一週間前に牛筋煮込みを

三時間半煮込んで


冷凍したやつ使ったんだけど...

(タコパ用に作って冷凍しておいた)



うまかった!


でも1日で4キロはヤバイ。



そんな私只今猛烈ダイエット。


今週か来週検診なんで...


これじゃあまずいぜ!



今やっと-1.5


朝はヨーグルト


昼間は麺類


夜は温野菜



因みに昨日はこんな感じ!






食べ掛けすみません。



トマトサラダ

ほうれん草のごま和え

コーンシチュー

ハンバーグ

ミートボール

かぼちゃの煮付け


ほうれん草ウマイ!


妊婦のみかた。


さー体重管理気を付けなければ!




Android携帯からの投稿