おはようございまふあんぱんまん




最近今年5台目の眼鏡を買いました354354









これ3代目の眼鏡ww


因みにレンズ割れてますww


だいたいいつも子供と私が踏んで

壊してます爆


因みにいつも1つ6000円のww



なんでね?



今回奮発しましたよ!




じゃーーーーーん!










車が踏んでも壊れない眼鏡ww










レンズ以外フレームなど指でグネッと



曲げたりもできます!




おれません!




はいww



タイトルの意味分かりましたか?ww



てかね?




こんだけ1年以内に買い換えるなら


最初からこれ買えばよかったわww




ばかばーーーいううっ...




さて!




いまから




歯医者です。




先週から毎日歯医者です。



土日以外。





因みに




虫歯じゃなくて



死んでる歯の根元が膿んでました涙




歯は大切にね!



Android携帯からの投稿