閲覧、いいねありがとうございます😊


昨日から本格的な療育が始まって
もう疲労困憊です💦

疲れたー!!!



親も一緒なので
リズムダンスしたり、バランスボールみたいなやつに乗ったり‥


体力使います!!!💦



でも
『●●くーん』って呼ばれた時に
はぁーい、って手を挙げられるようになって
成長したなぁ‥と思います。



椅子になかなか座らないけどね!笑い泣き



他の子2人はすごく活発!
コミュニケーションも抜群!ですが
息子は人に興味がないので‥



お友達がやってるのを横目で見たり
外にでたがったり←えw



でもお友達が
おいでおいでしてくれるので
恐る恐る参加してる感じですチュー


なんかこういうのいいですねー!
なかなか支援センターではさせてあげられない体験なので
療育行って良かったなぁ‥と思ってますおねがい




あと
ネットでこんな本おすすめってあったので
買ってみました!



かがみのえほんらしいです!
下の本の2冊セット🤩

息子はこっちが好きですラブ

普通の本と違うのは本を立てらして
鏡に反射したのを楽しむ‥感じです!
(説明下手か!)




(画像お借りしました)

こんな感じです!
湯気もリアルに描かれてて
すごい面白いです🤣

こっちもすごいんですけど
息子はまだうーんって感じでした。

ストーリーがないからかな?



また空前の絵本ブームで
図書館に本を借りに行きたい!


届いた電動自転車で
明日図書館に行きたいけど‥💦


雨と風、大丈夫かな‥えーん


とりあえず今日
お友達とあってきて息子がまだ寝てるので
起きたら買い物行ってきます口笛



4日連続
深夜3時以降に寝ている‥💦
(睡眠障害です)
ママ
そろそろしんどいぞ。



ではでは!