閲覧、いいねありがとうございます😊


先日、義妹の子が産まれました✨
今から会えるのが楽しみですラブ



義妹さんにも
何かあげたいんだけど何がいいかずっと悩んでます💦




さて。
10月からの療育の手続き‥



ようやく終わりました!!!ラブラブラブ


が、頑張った〜💦笑



今日は、
療育施設と契約書をかわして
相談事業所に支援計画書もらいに行って
その足で市役所に申請書提出くるくる


とりあえず10月から
通える最低の手続きは終了〜!


あとは
療育施設の診察を受けて
通園開始です!!!



でもでも!
幼稚園とか保育所みたいに
準備するものがたくさん!!あるので
またトイザらスに揃えに行ってきます!



家庭訪問もあるそうなので
この荒れ果てた家を早く片付けないと‥💦



ではでは!




Apple Pencilが使いたいがために
今のiPad AirをiPad proに変えようとしてますが
新作出るのかな???💦

増税前に買いたいけど買えない💦


では!