閲覧、いいねありがとうございます😊


前回のブログ更新の後、
療育の見学に行ってきました!


★週3(慣れてきたら週4.5もあり)
★幼稚園に入ったら週1併用通園
★1年間通わないと併用通園できない


そうなので、申し込んできました。

あとは診察して、
年度途中で入れるかどうか。
入れなかったら4月から入ることになりました。


とりあえず、
こっちの目処は立ってきて安心ました。


あとは事業所で
行為計画?(療育でどんなことを学んでいくかとか)を作ってもらって
入所待ちです。



はーーーーー💦
頑張ったーーーーー💦


とりあえず、入れても
プレ保育期間もあるので
落ち着いて週3通えるのは11月くらいでしょうか?


無事に通えればいいんですが💦
年度途中が難しそうだったらまた別の療育施設を訪ねたいと思います💦




そしてそして!
忙しくて忘れてました💦




カタログ更新されてました!


この辺り、ちょっと見てみたいですねー



でもなぁ。

店舗が近くにないんだよなぁ‥💦


95もすぐ欠品しなくなったし、
リリーアイボリーやラキエーベと合わせて買おうかと思いますチュー


皆さんはお好みのありましたか???




明日からまた月曜日!
頑張っていきましょうラブ


ではでは!