閲覧、いいねありがとうございます😊


無事に引っ越し先も見つかり
来月頭の引っ越しに向けて
色々住所変更の電話してます。



面倒くさい


引っ越しはやることが多くて大変ですね〜えーん


でも引っ越し先はすごくいいところが見つかり、
子供が大好きな和室もあり!
今からワクワクしてますラブ



そんな中で昨日、
前行っていた療育で息子の発達検査がありました。


最初積み木を10個用意されて、
先生の話を聞かず黙々と積んでいく息子。
結果9個積めましたニコニコ


そんな感じでいくつかのテストがあり、
あとは運動面や言葉面のできてるかの確認。



指差し?

えぇ、
もちろんしませんでしたよ。


その頃には飽きてましたチーン



そして結果は

言語面→1歳〜1歳半
運動面→2歳前後
認知面→2歳3ヶ月


というレベル。
(息子は1歳11ヶ月。今月で2歳です)


認知面は型はめとかもあって
こどもちゃれんじ効果だと思います。


そして小児科の内診で、
次の引っ越し先で療育を探すように言われ、
引っ越し先の市役所に電話。


ちょうど引っ越した次の日が
2歳児発達相談で7月生まれが対象らしく
そこで発達相談を受けてから
療育施設を探す、ということになりました!


1ヶ月ほどおそらく療育出来ない期間があるので
支援センターとか色々連れて行ってあげたいと思いますチュー




あ、あと
引っ越し先にキムラタン ありませんでしたゲロー

ネットオンリーになりそうです笑い泣き


ちなみにこれ、届いたんですが、

可愛くてよかったデレデレ


抱っこするとプチプチっと股のボタンが外れる時もありますが、
ほぼ外れず!


可愛いですチュー


95を買ったけど
肩紐は結構すぐ落ちてくる‥




‥あ、息子なで肩だった💦


ではでは!