閲覧、いいねありがとうございます😊

子供の昼寝時間が遅くなったり、子供の後追いがひどくなったりでなかなかブログ書けませんでしたえーんえーんえーん


ネタがないっていうのもあるけどウインクないんかいw


★キムラタン 1111円クーポンは華麗にスルー
→春物に向けてお金貯めるぜチューチューチュー


★クリスマスツリー出さなきゃ
→まず夏物しまおうかガーンガーンガーン


★卒乳する気配皆無
→そろそろ痛い滝汗滝汗滝汗
   添い乳も効果がなくなりつつある‥チーンチーンチーン


添い乳に変わる寝かしつけを考えないとと思いながらも、
なかなか見つかりません滝汗滝汗滝汗


いろいろ試さなければ‥チーンチーンチーン



あ、
そういえば子供の服を西松屋とユニクロで買いましたデレデレデレデレデレデレ


ボアスウェットパンツボアスウェットパンツ
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


BOYS プリントフリースフルジップジャケット(ノルディック・長袖)BOYS プリントフリースフルジップジャケット(ノルディック・長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

外遊び用にしたいと思いますお願いお願いお願い

フリースのノルディック柄のジャケットは早速着せてますお願いお願いお願い

薄いし軽いしあったかいし可愛いしラブラブラブ
私の気分が上がってますチューチューチュー


キムラタン のだと、汚した時にかなり落ち込むのでびっくりびっくりびっくり

これならいくら汚してもOKショボーンショボーンショボーン


ジャケットは100着ていますが、
袖折らなくても良さそう。
短いのかな?


あと西松屋では
秋物30%オフセールだったので‥


Tシャツ肌着を追加で4枚購入ニコニコニコニコニコニコ

汗かくし汚すし、
安く手に入って助かりますラブラブラブ



とりあえず‥
私の体力も限界なので
子供と一緒にお昼寝したいと思いますびっくりびっくりびっくり


遅寝遅起きの生活を正さねば‥!


では!