カウントダウン | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。

今日で2018年も終わりですねニコニコ

我が家は、職場の方からカウントダウンのチケットを譲っていただけたので、ランドのカウントダウンに参加します。

前回カウントダウンに来たのは、25周年の時にシーだったので、随分久しぶりです。

今日はのんびり起きて、3時にホテルにチェックインしてからシーに行ってきました。



夜に備えてニット帽をゲットしました。
シェリーメイちゃんのです。

今は、入場まで、ドリーマーズラウンジでのんびりしています。

ライトミールセットというのを食べましたが、結構なボリュームで、お腹一杯です照れ



また後で更新するかもしれませんが、

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
皆様良いお年をウインク