早くもクリスマス気分 | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。

さっきのブログが上手くアップできなかったのでもう一度。

今日はシーに行ってきました爆笑

パークはクリスマスに様変わりしていました爆笑


エントランスを入って一番に見えるツリーです


メインのツリー

今日の目的は


この子をお迎えすることでした。
可愛い子をお迎えできたので嬉しいです音符

ステラルーちゃんのヌイバとストラップも買ったのですが、改めて見たらこんなにたくさんありました。



ルーちゃんが登場してから全部買ってる筈です

次いくときはどの子を連れていこうかなむらさき音符