今年最後の仮装をしてきました | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。

昨日は、Dハロに参加してきました音符

金曜日から前のりして、朝一から。

セレブレーションホテルの隣にある東京ベイ東急ホテルというところで、今年の5月に出来た新しいホテルで、新しい匂いがしてとても快適なホテルでした。


入場制限が心配だったので、早々にホテルを後にして、まずは


天気が心配だったので、仮装はとりあえずまだしないで、一度シーへ入ってスタンプをー押してすぐランドへOK

ランドで朝食を食べました。


プラズマレイズダイナーのライスボール、牛カルビ。

ショー抽選したらなんと‼️



セレブレイト東京ディズニーランドに当選しましたお願い

年パスだと当選確率が低いらしいので、当選は難しいと思っていたんですが、ついに
キタ━(゚∀゚)━!って感じて、ニヤニヤが止まりませんでした。

モンスターズインクのファストパスを取ってから、仮装しにシーの駐車場へ


再びランドに戻って来るとミスバニーちゃんがいましたラブラブ

みんなに可愛さ振りまいてましたハート


ワールドバザールでは、銀テープが降ってました。

初めて遭遇しましたが、凄く盛り上がりますねキラキラ

先週行けなかったシンデレラ城フェアリーテイルホールに。



イーストサイドカフェでランチをしてから、モンスターズインクへ

仮装をしてたので、最後に旦那が声かけられてました。

ファンタジーランドでは、プリンセスがグリーティング中でした。

シンデレラ

スノーホワイト

ベル

ベルの仮装をしていたので一緒に写真を撮ってもらいたかったけど、それは叶わず一方的に写真を取るだけでした。

私の仮装はブーケドレスですドレス


スプーキーブーパレードを止まって始めてちゃんと見ました。

ほんとはミニーちゃんの早着替え見たかったけど停まるとこにいなかったので見られませんでした。

でも、パレードと楽しさは充分伝わってきました口笛

なんといっても一番のお楽しみは、セレブレイト東京ディズニーランドなので。

初めての当選で、システムがよくわからないので、キャストさんに聞いたら、席は決まってないので、早い者勝ちになると。

なので、聞いてすぐ並びました。
1時間前位なのにすでに2、3組並んでいて、早く来て良かったなと思いました。


誰もいないシンデレラ城前

ショー準備で人が綺麗にいなくなりました。


最前列で鑑賞です爆笑


大好きな美女と野獣

王子に戻りました。

今日は、このショー当選のおかげでとても充実したパーク体験を過ごしましたおねがい

マゼランのワインセラーダイニングで食事して、記念写真も撮ってもらいましたウインク

とても楽しい1日でした音符