新しい家族 | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。

昨日はディズニーシーとディズニーランドに行ってきましたニコニコ

新しい家族を迎えに行くために車で出発音符

Mサイズのステラルーちゃんを選びにガッレーリアディズニーへ照れ

ガッレーリアディズニーはカウンターの奥に並んでいて、少ししかいないので、マグダックスデパートメントストアへキラキラ

そこで出会いましたラブ
わが家のルーちゃんに爆笑


とても可愛いくて思わず抱きしめてしまいましたラブ

ルーちゃんを連れてマゼランに

初めて案内されたワインセラーダイニング
頼んだのはノーススター


有機ベビーリーフの胡桃とチーズのサラダ

牛頬肉の赤ワイン煮込み

クレームブリュレ

中々入れないのでたくさん写真撮っちゃいましたカメラ

パペットルーちゃんもお迎えに行きたいのでアーントペグスビレッジストアへ

可愛い子をお迎えできました爆笑

ルーちゃんのお迎えが済んだのでランドへ移動バス

夕飯はブルーバイユへ


前菜

パン

メインディッシュ

デザート

ここの肉を食べるために頑張って予約しました❗

帰ってきて、ルーちゃんを玄関の特等席へ

毎日、お見送りとお出迎えをしてもらいますハート





ルーちゃんの座っているイスは、大人が座る普通サイズのものです。
Mサイズの大きさが伝わるかなキョロキョロ



それでは、久しぶりの更新を終わりますパー