お泊まりディズニー | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。

昨日から、泊まりでディズニーシーに来ています音譜

舞浜ホテル泊です。

久々に朝から遊びました口笛


モノレールの中がハロウィーン仕様にむらさき音符
ゴンドラ乗ったら暑かったチュー
昨日はお天気もよくて、陽射しが強めで暑い1日でした。
新しい絵が飾られていました。
ステラルーちゃんも仲間入りですラブ

昼食はマゼランへ
アイスティー
パン(ミッキーマークが、入ってて可愛い❤)
チーズとクルミのサラダ
牛頬肉の赤ワイン煮込み(これが食べたくてマゼランにはよく来ます)
クレームブリュレ

食事の後はチェックインをしにモノレールでホテルへ。
ディズニーシー駅にはこんな飾りがキラキラ
ベイサイドステーション駅にはこんな飾りがキラキラ

他の2つの駅の飾りも見てみたい気もしますウインク


ホテルに着いて、プランに入っているハロウィーンデザートを頂いて一休みコーヒー
夕食は櫻で寿司

トイマニまで時間があったのでタートルトークに行って来ましたニコニコ
タートルトークは、毎回内容が変わるんですね。
昨日はドリーが登場しないバージョンでした。

トイマニは、いつもうさぎです。
でも、命中率がいいから満足です。
帰りに可愛いディスプレイを見つけてパチリ。

楽しい1日でした。