のはずだったのですが、、





息子と喧嘩なうえー








今日は外出が長かったので、
疲れていたと思われる息子。








もう寝ようかとしているとき、

突然うでに噛み付いてきた怒り






最近噛みつきはなかっただけに
すごくショックで
痛みと色々、、
段々とイライラムキー







「痛いことする人とは遊びませんムキー





その後、


飲み物をと思って
牛乳を渡してみたら



「飲まな〜いチューいらな〜い!」




はぁぁぁぁ?!



いつも飲むじゃん。





せっかく入れたのに!
別に頼まれたわけじゃないけど
勝手にやったんだけど



ふざけて一口も飲まない息子に
めちゃくちゃいらいら






「じゃあもう飲み物用意しませんムキー








そこから息子と冷戦が続いています






思い通りにならない事はわかってる
つもりなんだけど






どうしても怒りが抑えられない。







今日はそのまま寝よう。







イライラがとまらない。










はあ泣くうさぎ