むかしのはなし。 | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


最近の日にち感覚の無さよ^o^
ふいませんでした…
昨日更新する予定でした…
ふいませんでした……


最近、母と昔の話をメールでしているんですが、
ヨシオはお人形遊びせずに、髪の毛持って振り回してたからなんかガックシきた
って言うてて笑いました。

リ○ちゃんとかジェ○ーちゃんとか、人並みに持たせてもらっていたんですが、
私の記憶では、なんか顔が怖いから遊ぶ時はお人形たちが悪者扱いだったので、振り回してたんじゃないかと。

妙にリアルで顔怖いんだもん!
髪の毛絡まりまくりやし!
怖いねんもん!笑

あと、兄に油性ペンでジェ○ーちゃんの体に骨の絵(レントゲン的な)を書かれて、大ウケしたけど母にバレたら叱られると思ってこっそり隠したりしてた。

お人形は関係ありませんが、
兄が母に叱られて泣いていたので元気付ようとして、小さいレゴを鼻に詰めてチョケてたら出てこなくなって、今度は私が泣いたとか、すごくしょーもないことばっかしていた気がする。


なつかしー。
今度実家に帰ったら、昔のおもちゃ引っ張りだしてみようかな。