ロマンチックな | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ

(´-`).。oO(今日は7月6日





(´-`).。oO(気がつけば明日は…





(´-`).。oO(七夕ではないか





(´-`).。oO(雨が降っているけれど織姫様と彦星様は無事会えるのだろうか…





(´-`).。oO(なんてロマンチックな日記を書いたらなんやねんコイツ頭おかしんちゃうんか。気持ち悪い。と思われるんだろなぁ。。




(´-`).。oO(あ、そう言えば短冊に願い事書いてなかったなぁ。。





(´-`).。oO(なんて書こうかなぁ。。





(´-`).。oO(うーん。。






(´-`).。oO(織姫と彦星が晴れ渡った空の下で無事幸せなデートが出来ますように。。






(´-`).。oO(出ました今日1のロマンチック!!





(´-`).。oO(お後が宜しいようで今日はこの辺で。。












(´-`).。oO(なんやねんこの日記




ナナイロ 
ONE MAN LIVE 
TOUR
『オセロ』
{F60C11A7-612B-4944-85B0-B9D9A3C580A3:01}

~白ヤギさんナイト~
大阪公演 阿倍野ROCKTOWN
2014年8月1日 金曜日
OPEN 18:30
START 19:00
チケット前売り 2500円+1drink
ぴあ:233-100
ローソン:55791

~黒ヤギさんナイト~
東京公演 club EARTH
2014年8月9日 土曜日
OPEN 17:30
START 18:00
チケット前売り 2500円+1drink
※東京のみチケットは通販になります。詳しくは下記をご覧下さい。
{6F05EBC4-97D6-4B9A-BA32-2CA0B61F81E3:01}


【東京ワンマンチケット購入方法】
nijico716@gmail.com
下記の必要事項記載でメッセージをお送り下さい。

※今回は振り込みのみのお支払いになります!

*必要事項*
1、郵便番号
2、住所
3、氏名
4、電話番号
5、振込名義
6、希望枚数

以上をお送り頂いた方に振込先を送らせて頂きます。

送料
送料は全国均一100円となります。

数に限りがありますので完売してしまった場合は申し訳ありません。

ご注文はお早めに!!