NEW SINGLE『DJ xxx』 | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ

1st album
『ドラマチック・センチメンタル』


そして3月にリリースされた
2nd album
『四季彩コントラスト』

を経て成長したナナイロが新たに5月2日にNEW SINGLEを3枚リリースします。

3曲とも自信作なんですがその中からまず第一弾として『DJ xxx』のMUSIC VIDEOを本日より公開開始します。

まずきっと誰もが思うでしょう






タイトルなんて読むんや!!


はい、まずそこから説明させて頂きます。笑

この曲のタイトルは
『DJ xxx』と書いて『でぃーじぇーだいじょうぶ』と読みます。

DJ 大丈夫ね。

元々『大丈夫』ってタイトルにしようと思ってたけどなんかストレート過ぎてダサいのかなと思ったのでちょっと捻ってみて大丈夫という漢字はxが3つ列んでいるように見えるのでダメなことが沢山あっても大丈夫に代わるんだよ。というメッセージを込めてDJ=D だい J=じょうぶ

なのでDJ xxxになりました。

まぁ、結果でぃーじぇーだいじょうぶと呼ぶと響きはダサいのはお許しを。笑

この曲を作りはじめたのは四季彩コントラストの制作中の時だったんだけど当時ユウキの体調が特に酷かった時でナナイロとしての活動もほとんどストップしてしまっていました。

この時こういう状態になってしまって僕自身正直もう音楽を続けて行くのは無理なのかな?とすごい追い込まれていました。

いろんなことを考えている中で自分まで悩んでいてもしょうがない!落ち込むよりも少しでも前向きになってもらえたり背中を押せるような曲を書いてユウキが元気になった時ナナイロとして胸を張ってパワーのある楽曲をみんなに届けれたらと思い書いたからとても特別な曲になりました。

なのでユウキに対しての応援歌でもあり

いつも応援してくれてるみんなに対しての応援歌でもあり

自分自身への応援歌でもあり…と、

まぁ、要するにこの曲で少しでも誰かが救われたらいいなと思って書いた歌です。

先日撮影されたMUSIC VIDEOではただただ楽しくて盛り上がってる曲って感じになってるけどしっかり歌詞を読んで聴いてもらうと結構また違ってグッとくる曲なんじゃないかなと思います。

と、いうことで今日は特別に
この曲の歌詞をどこよりも早くここで初公開したいと思います。

それではご覧下さい。


『DJ xxx』

不安なこと全部

口にすれば

キリがないから

何から話そうか?

そんなうちに

時間だけ過ぎて

眠れないからって

ずっと携帯いじり倒して

明日のことなんて

今はなんか考えたくない


気が付けばもう朝がきて

寝不足で今日もダメダメで

そんなことの繰り返しで

嫌になるね


だけど大丈夫、大丈夫だよ

君は出来るから

不安なんて怖くないから

バイバイ

どんな時も自分らしく

大丈夫、大丈夫って

口ずさもうさぁ、DJその先へ


流れる音楽に体揺らしリズム刻んで

こうしてる時間が嫌なことを

忘れさせてく


明日は嫌なことがある。。

上手く行く自信がなくて。。

考だすほど不安で

怖くなるね


そんな気持ち吹き飛ばすよ

君を照らすから

曇り空遠い向こうへバイバイ

きっと僕らこんな風に

大丈夫、大丈夫って思わなきゃ

何も変えれない


初めから全て理想通りに

行くことなど誰だってないから

時間かかったって

何度だっていいじゃない

君の思う方へと進んで行こう


だから大丈夫、大丈夫だよ

君は出来るから

不安なんて怖くないから

バイバイ

どんな時も自分らしく

大丈夫、大丈夫って

口ずさもうさぁ、DJその先へ


『DJ xxx』MUSIC VIDEO





はい、こんな感じです。

もし少しでも何か感じてもらえたりしたら是非感想をコメントしてもらえたら嬉しいです。

残りの2曲もこの曲に負けないくらい素敵な曲になっているのでお楽しみに!!

そんな自信作のNEW SINGLE3枚がどこよりも早くゲット出来ちゃう5月1日、2日のナナイロファンミーティングツアー『虹仔会議』是非みんな遊びにきてね!!

参加方法はコチラ


今日は一人10回は『DJ xxx』のMUSIC VIDEO見てね!笑

それではまた。

ナナイロNEWS
ナナイロ ONE MAN LIVE TOUR
『オセロ』~黒ヤギさんナイト~
東京公演 club EARTH
2014年8月9日 土曜日
OPEN 17:30
START 18:00
チケット前売り 2500円+1drink
チケット当日 3000円+1drink

『オセロ』~白ヤギさんナイト~
大阪公演 art yard studio
2014年8月30日 土曜日
OPEN 18:30
START 19:00
チケット前売り 2500円+1drink
チケット当日 3000円+1drink

ナナイロファンミーティングツアー開催決定!!
『虹仔会議vol.1』
{EE1B04AA-C854-4250-B893-14BE4702BCA0:01}
2014年
5月1日大阪
5月2日東京
参加費お一人様 1000円

大阪市内某所
集合18:50
東京都内某所
集合18:50
約2時間ほどを予定してます。

参加申し込み方法はコチラ

NEW SINGLE
3タイトル同時リリース決定!!

2014年5月2日リリース
『DJ xxx』
『優しい人』
『Rock Me Baby』

カップリングにはそれぞれメンバーをシャッフルして2人で収録されたラジオ番組『ナナトーク』を収録

『DJ xxx』
1.DJ xxx 
2.ナナトーク~ゲンセイ、ユウキver.~

『優しい人』
1.優しい人
2.ナナトーク~ゲンセイ、ヨシオver.~

『Rock Me Baby』
1.Rock Me Baby
2.ナナトーク~ユウキ、ヨシオver.~