「恋愛がしたい!」のに出会いがない? | 大分県 日出町 占い mikaze tarot

大分県 日出町 占い mikaze tarot

執着を手放して人生を変える
自分の感情と向き合ってつらい恋愛から自由になる★

初めまして!恋愛スピリチュアルコーチの美風那奈です。

これからこのブログで恋愛について私なりの考えや思いをお話ししていきたいと思います。

このページが悩んでいる方にとって少しでも

役に立てればいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。



今回のテーマ

「恋愛したい!」のに出会いがない

について3つの項目に分けて話していきたいと思います。



⓵出会うには

⓶友達からで良い

⓷理想と現実



⓵出会うには


「出会いがない!」と嘆いている方のほとんどは

何も行動していない。これにつきます。

自宅と会社の往復。特に趣味もなくサークル等にも参加していない。

こんな狭い世界の中では新しく出会う人もなく

毎日、同じ顔ぶれ。

恋愛に発展するような出会いがあるはずがありません。

学生なら毎日たくさんの人と出会う事もあるけれど

社会人となれば限定されてきます。

ならば新しい出会いの為、婚活パーティーに行ってみる、何が趣味を持ってサークルに参加する等

今の自分に出来そうな事を探して一歩踏み出してみましょう。

待っているだけでは王子様は現れないのです。



⓶友達からで良い


一歩を踏み出して婚活パーティーに参加してみた女性の多くは「好みの人がいなかった」「条件が合わなかった」「声をかけられたけどイマイチだった」

等せっかくのチャンスを無駄にしている方がとても多いと感じます。

初めて会ったその日の僅かな時間だけで相手の全てを見抜く事ができますか?

また、カップルになったからと言って、すぐにお付き合いしなければいけないと言う事もありません。

あなたに興味を持ってくれた人がいれば大切な出会いだと思って連絡先の交換はしておきましょう。

その1人の男性から他の沢山の男性に繋がるかもしれません。

目先に囚われずもっとその先まで見通していく事が大切です。

そして女性は一目惚れするというより、男性に優しく大切に扱われて初めて心を開いていくもの。最初はマイナスのイメージであったとしても後から恋愛感情に変わる事もあるので、ご縁を大切にして

沢山のお友達をつくっていきましょう。



⓷理想と現実


何に対しても理想を持つ事は良い事です。

ただあまりにも現実とかけ離れた理想はどうでしょうか?

あなたは男性に対してどんな理想や条件を持っていますか?

優しくて、高学歴で、経済的に豊かで、背が高くて

イケメンで…etc

きっといい出したらキリがないでしょうね。

誰でもそんな人がいいに決まっています。

ただそんな人があなたを選ぶかは別の話です。

自分自身を棚上げて沢山の条件を並べても

あなたがその条件を満たしていなければ出会うはずもありません。

人は自分と同じレベルの人としか出会えないようになっています。

また条件がいいから幸せになれると言う事もないのです。

ですから、これだけは譲れないという部分を少しだけ理想にいれて男性を見ていくのがいいのではないかと思います。




ここまでお話してきましたが、やはり行動あるのみではないでしょうか。

そして自分自身をレベルアップして小さなご縁にも感謝していく。


そんな風に行動を続けて行く事で、きっと

あなたを世界一大切にしてくれる男性

と巡り会えると思います。


恋愛は何度、失敗してもいいのです。傷つく度に磨かれて輝きます。

傷つく事を恐れないで!

勇気を出して

一歩を踏み出していきましょう。