ゴールデンウィークです飛び出すハート
私はカレンダーの赤字の所しか連休がないので2連休と4連休。
ノープラン😅。まぁ毎年のことだ指差し


さて、一昨日、約3年ぶりに昔の仲間達と食事会でした。
私が若かりし頃に勤めていたクリニックが30周年を迎えたので、OB・OG・現スタッフの有志で院長先生をご招待してお祝いをしましたお祝い


このメンバーの共通点は、S先生が大好きな事❣️



それぞれの近況や、今の悩みとか、それぞれの先生との出会いの思い出話など、もう楽しくて楽しくて、ずっと話してたい気持ちでしたラブ


私の後に写ってる彼女(45歳)とS先生との出会いは、彼女が小学生の時に彼女のお父さんの治療を大学病院でしてくれていたのがS先生で、

当時、他の医師達は足を切断するという診断だったのに、S先生は「切断せずにいける」と、切断せずに完治させたそう。

その時からお父さんも彼女も先生と個人的にお付き合いが続き、大きくなった彼女は看護師になったというお話。

ドラマみたいおねがい

S先生も子供だった彼女が面会に来て病室でニコニコしていたのを今でも覚えてるって😊。


その他にも、医療の裏話的な事や、

もしこんな場面に出くわしたらどうすればいいかというレクチャーも爆笑

めちゃめちゃ美味しい食事をとりながらも、

個室なのをいい事に「心臓のオベ」について話したりチュー



S先生はホーントに話題豊富で、お話が上手で、お話はいつも前向きで、みんなS先生のお話を真剣に楽しく聞いてましたよ。


「30年クリニックをやってきて、1番嬉しいのは、こうやってみんなに会える事だ」と言ってくれて、一同ほっこり☺️。

みんな益々S先生が大好きになりました。


そうそう、ドン(娘24歳)が結婚したという事に「今日1番のビックリだ😳」とみんな言ってました🤣。

だって、ドンがお腹にいる時に、大きいお腹でこのクリニックで働いてたんだもんねにっこり

あのお腹の赤ちゃんが「結婚」だなんてね〜。

時間の流れは早いね。



⬆︎ 似顔絵のプレゼントひらめきそっくり


また集まろう!と約束してお開きとなりました。




お家に帰ると可愛いプーののラブラブ

あー幸せラブラブ



あーごめんごめんお願い

パパが一緒にお留守番してくれたから寂しくなかったでしょ😄

ありがとねークローバー