我が家のアイドルののキラキラ


今日、2回目の来誕生日を迎えましたお祝いケーキ

今日から推定4歳です♪


2年経った今でも、

⬇︎ハウスから出すだけでも毎回ご機嫌ルンルン


⬇︎お散歩でもいつも尻尾は上向きアップ

(お尻が可愛いの飛び出すハート)


⬇︎家族にくっつくのが幸せラブラブ


⬇︎プー(9歳)との距離もグッと縮まりました指差し


ホントにホントに、

めちゃめちゃ可愛いですバレエキラキラ


しかーし、

おきゃんなのの

ぶっちゃけ

冷やっとさせられた事も多々あり…驚きブログで書けないようなことも

家でも外でもホントに目が離せません👀。



毎日緊張感のある生活ですが、

ののが視界にいないと、

こっそりイタズラしてるなちょっと不満と勘が働くようになったし、

床にカバンとか洗濯物を置いておくと、

ののの餌食になるので(ウールサッキング健在)、

我が家は〝浮かせる収納“に目覚め、

家の中がスッキリしましたよ爆笑



お散歩で会うワンコさんにも飼い主さんにもフレンドリーなので、自慢の娘ですニコニコ

立派な家庭犬になりましたおねがい



これからも仲良く、プーのことも支えてね。


のの、お誕生日おめでとうラブラブ