幕張メッセで開催された下差しこれに行ってきました。


絶対買わ(え)ないけど、ちょっと憧れるキャンカー照れ


⬆︎会場はレッドカーペットキラキラ疑似セレブ爆笑


⬆︎今度はブルーカーペットキラキラ疑似セレブpart2



ののは終始ご機嫌笑い


NEWSの小山慶一郎さんのキャンピングカーも展示。めっちゃ豪華👀ハッさすが!


会場には沢山の人あんぐり。そして商談してる不安

贅沢な趣味ですねー。


ワンコ連れの旅行で、ペットOKのお宿がなかなか見つからない時、「あ〜キャンピングカーだったらな〜」と考える事がなくもない。


でも…でも…

私、室内の掃除するのがイヤですねん🧹知らんぷり

狭い所もちょっと苦手。(言い訳っぽい)

車内のソファーやベットの段差も高いので、プーののにはちょっと厳しいかなーと思いました。

そもそも買えないくせに偉そうな事言う


まぁ、お客さんが多いので、マジマジと見てても販売員さんから声かけれずに、豪華なキャンピングカーを沢山見れたので、目の保養になりました。満足!




そして、会場の一角にはペット用品売り場があって、それはそれは賑わっておりました。


んで、

うちのペットカートは2匹乗せるととても操作しづらいので、以前から新しいのが欲しいと思いつつ、高くて全く手がでなかったんだけど、

現物がいくつも置いてあって、自由に試乗させてくれて、細かく商品説明なんてしてもらっちゃったら…


買っちゃいましたニコニコ


1番コットが大きくて機能性もバツグン。値段も1番高い札束あ〜諭吉様〜行かないで〜


⬆︎ 新車キラキラ

キャンピングカー展示会でペットカート購入なんて想像もしてなかった爆笑


今まで使っていたカートと同じメーカーなんだけど、うちの古いカートを見た販売員さんが、

「え⁉️うちのメーカーでこんなの出してたんだ!いつのですか?いやーうちのメーカー素晴らしく進化してるんだなー」と感心してました。ちょっと失礼じゃございませんか?物申す


キャンピングカーを見に来た皆さんおそらく、◯百万〜◯千万の値札ばかり見てから流れてここにくるので、カートの「◯万円」がとてもお安く感じるというマインドコントロールをかけられてか、飛ぶように売れてました。

うちもまんまと引っかかってしまったけど、

こんなに高い買い物は普段の生活の中ではできないから、プーののにとっては良かったかなにやり

せっかくだから、これに乗っていっぱい出かけよう!



その後、木更津に1泊。(⬇︎木更津港)


木更津はそんなに寒くなかったので、

本当に雪降るのかなキョロキョロと思いつつ早めに出発車

すると、走ってるさなか予防的通行止めが次々に始まり、全てが通行止めになるギリギリのところで近くの高速まで帰ってくることができました。

超ラッキー泣き笑い

⬇︎今朝のうちの前

寒いー🥶

バイクで出勤できるかなー{emoji:100_char3.png.アセアセ}