(私の着替えを覗くふたり)


昨日の朝はいい感じの曇り🌥️。

ほんの少し気温も低かったので、3人で公園のお山にお散歩に行きました。


ほとんど日陰なので快適ですルンルン

⬇︎プーはゆっくりだけど頑張って登りました。

⬇︎ののは軽快にスタスタと。



だけど途中で…

ん?キョロキョロ


んん⁉️アセアセ


😱まじかー‼️



公園に響き渡る私の悲鳴🙀ぎゃー‼️



う、うん、そのお口でママの顔を舐めないでねお願い


ホント、お散歩には危険がいっぱい⚠️

凹むわー😿。


もう早く帰ろう💦


お家に帰ったら、

冷凍したオーガニックブルーベリー🫐と、

⬇︎アイスノンでクールダウン

なるべくののの顔に近づかないようにする母でした。


蝉に恐れおののくこの季節がつらい😓。


いつも見ている目覚ましテレビお天気キャスターの萌ちゃん。

蝉が大好きだそう😳

(写真お借りしました)

自ら蝉をつかまえて胸につけたりする叫び

私は萌ちゃんを心から尊敬して大好きになりました。

私には一生無理だわー😫。