膝関節脱臼のため過保護生活のプー


脚への負担を減らすためのダイエットで身体はいい感じでほっそりしました。


それでも…


ビッコは引かないものの、

なんだか脚の調子がイマイチに見える泣くうさぎ


ドンも「なんだかお年寄りみたい凝視」と。


散歩は毎日してるけど、

短い散歩なので、筋肉がつくには程遠い。


うーんもやもやなんとか鍛えたい。


そこで、ひらめき電球

スパルタリハビリ好きのドンがネットで検索し、

家にあったバランスボール丸ブルーをやってみた!


⬆︎頑張る可愛すぎるプーを思わず抱きしめちゃう鬼娘ドン👺。


途中すごいガクガク((;゚Д゚))

に、なるけど、うまく自分でバランスとるから犬の身体能力ってすごい拍手


⬆︎オヤツにつられて頑張るプー😤


これなら家の中でできるし短い時間で終わるし毎日できるかもニヤリ


みんなで楽しくやってみよーグールンルン


オヤツいっぱいあげるからさ〜笑


お散歩も、今は無理のないように平坦な道ばかりだけど、坂道を歩いて鍛える方向にスイッチしようかね😃。

レイとよく行ってた公園のお山にまた行ってみようかな。