膝蓋骨脱臼でビッコひいていたプー(7歳♂)。


(ぐーzzz)


痛み止めガリプラントを内服して1週間経ったので、一昨日、再診に行ってきました。

痛み止めを飲んで4日目からビッコをひかなくなった事を伝えると、
👨‍⚕️「痛み止めは効いていそうですね」
はい、良かったですひらめき

👨‍⚕️「安静は保てていますかキョロキョロ?」
驚きハッぎくっ
あ、あの…筋肉付けたくてビッコひかなくなってから少し散歩させちゃってます💦。でも、5分とか10分とかで歩かなくなるので、その時点で終わりにしてます。
👨‍⚕️「う〜ん、まあ筋肉が落ちてしまう懸念もあるし、そのくらいならオッケーにしましょう。止まってしまうということは、まだ脚に違和感があるのでしょう。あと2週間痛み止めを続けましょう」

体重は7.65kg。
先月から0.5kg減ったのでくびれがでできたニコニコ⬇︎

脚への負担も軽くなってるかな。



昨日もプチ散歩。

少し離れた公園までカートで移動。


公園に着いたら歩くあしあと

昨日は8分で歩かなくなった。

やっぱりまだまだだね凝視




最近行くようになったこの公園に気になる事が

公園の一角に鳥居があって⛩、とても丁寧にお参りして帰る人や、通りすがりに鳥居の方に頭を下げる人も。


何があるのかな…と見に行くと、

弁財天が祀られていました。


なぜこの公園の中に祀られているのか、由来も書いてないしこの公園の事をネットで調べてもわからないんたけど、お参りしてる人達を見たら、きっとご利益があるのだウシシ(邪念!)と思い、この公園に行く度にプーとお参りしてます。


弁財天のご利益ってなんだっけうーん❓(無知汗)と思って調べたら、金運アップ💰。

でも、長寿のご利益もあって、幅広い万能な神様なんだっておとめ座


という事で、

キラキラプーの脚が良くなりますようにお願い

キラキラももちゃんのお目目が痛くなりませんようにお願い

キラキラひまわりちゃんが好きな物をいっぱい食べれますようにお願い


共に15歳のももちゃん🍑ひまわりちゃん🌻。

お参りしたから穏やかにまだまだご長寿筋肉

アーンド金運もアップしちゃうよ〜アップアップ¥¥