昨日の続き。


ドンが出場しない競技会には行かず、反対方向へ🚙DASH!


伊丹空港となりの広ーいスカイパークで待ち合わせしたのは、

(えへへ(//∇//)抱っこさせてもらった♪)

りあむ君もレイと一緒のキャバレス卒です♪


15歳9ヵ月のひまわりちやん🌻

足腰しっかりしてる!

そしてちっちゃくて可愛い酔っ払い

ご挨拶もしっかりできるチュー


とーっても優しいパパさんママさんとのお話しでは、亡くなったリョーマ君やレイの事も…ぐすん


今、あまり量が食べれなくなったひまわりちゃん🌻のために手作りパンケーキや手作りサラダチキンを優しくあげてるママさんとひまわりちゃん🌻の姿は本当に素敵な幸せオーラに包まれていました。あ、涙でそう


パンケーキとサラダチキンをプーにもお裾分けしていただき、お上品に食べるひまわりちゃん🌻の前でガツガツ食べてました滝汗

作り方教えていただいたのでうちでもチャレンジしますね!


ひまわりちゃん🌻りあむ君が可愛くて仕方ないと全身から滲み出てるママさんとパパさん、

ありがとうございました😊。


⬇︎お土産にいただいちゃいました(≧∀≦)




さて、

この後、車を走らせ🚗DASH!

もう一軒キャバキャバしに寄らせていただいたのは、

うれはちゃんクロムちゃんラブ


キャバレス卒のエルちゃんのお家です。


車椅子を使っていたエルちゃんのご経験から、

レイの後ろ脚が悪くなっていく過程でいろいろアドバイスとご心配をいただいておりました。その節は本当にありがとうございました


今はお互いキャバレスっ子ちゃんはいなくなってしまいましたが、ご挨拶に寄らせていただきました。手土産も持たず突撃訪問でホントすみません💦


こちらでも、亡くなったモイフラエルちゃんのお話しやレイの事も。


ワンコとの暮らしは、楽しくて幸せなことがほとんどなのに、愛する我が子を亡くしたママ達は(私も含めて)、

ほんのわずかな後悔に今も押し潰されそうになっていて…。゚(゚´ω`゚)゚。

愛情が深いが故なのはわかってるんだけど、なかなか…ショボーン



プーうれはちゃんクロムちゃんとも仲良しさせてもらい、笑顔笑顔でしたキラキラ

こちらも3人とも、ま〜穏やかで超いい子ラブ


エルちゃんのこぼれ話を聞かせてもらって(ブログのイメージとは全然違ってたのが新鮮でした!)、とても楽しく過ごさせていただきました♪



エルちゃんの預かりさんだったご家族に、

預かりっ子時代のレイがお世話になった事があり(その後レイが通った鍼灸クリニックに通院していた事も判明目)、関西と関東のこの不思議なご縁は、愛するキャバリアちゃん達の仕業だね( ´艸`)。


そして、その預かり様とうれはちゃんのママさんから、

お花いただきましたえーん

綺麗なお花🌸本当にありがとうございます。



今回、レイが会いたかったご家族に、

代わりにプーがご挨拶させていただき、

レイにいい報告が出来ました。


ももちゃん、モコちゃん、ひまわりちゃん🌻、りあむ君、うれはちゃん、クロムちゃん

皆様本当にありがとうございました!