私レイ、9歳の女の子。


ガン体質を変える為に、ママは食事に気をつけてるの。
酸性に傾いた身体をアルカリ性にもっていくために家でできるのは「アルカリ性の物を食べる」事しかないのね。

でも、私にだって好みがあるから、初めはなかなかうまくいかなかったわ。
私は歯がないから食べるのが難しい物もあったの。
なかなか大変だったわー。
⬆︎ 今でもこのタプの中に納豆がよく入っちゃってママにとってもらうのよ

あ、抗がん作用のある食材でも、その子によって体質に合わない事もあるから気をつけた方がいいみたい。

私もいくつかあったわ。1つはリンゴ🍎。
抗酸化作用があるからって毎日細かく切って食べたりジュースにして飲んだりしてたけど、ママがオチッコのPHを見て「なんか下がる気がする」って感じたらしいの。
それで、リンゴを食べるのをやめたらPHが上がったの。(体質に合わないっていうのは吐くとか下痢するとかっていう事ではないの)

こんな感じで、その子によって効果がある物とそうでないのとあるみたいだから、オチッコのPHを見ながら体に合う食材をみつけてね!

サプリメントや補助食品やオヤツも同じように試しながら今の物に決まっていったのよ。


あ!ご飯ができたみたいだから続きはまたね。
わーい♪
⬇︎ 私のご飯よ。
いただきまーす。