ほんの数ヶ月前まで、腰痛知らずで生きてきた(自慢( ̄^ ̄))

でも今は、腰痛のためちょっとした動作にも時間がかかるのえーん

腰痛になった理由は、ベッドを変えた事。

ベッドを変えた理由は、
レイがベッドから落ちるから。
(⬆︎全てはここから始まったぼけー)


うちは、ママとプーレイの3人でダブルベッドで寝てる。⬅︎これが至福なのよね〜ラブ

前までは、すごい厚みのあるマットレスで寝てたんだけど……

レイが寝ぼけてベッドから落ちる事が判明えーんわりとすぐに

寝ぼけて落ちるから、怪我すると大変と思い、ローベッドを買って薄いマットレスにして寝るようにした。
なので、今も時々落ちるけど、低いのでさほど怪我の心配はなくなった。
(ベッドの際で寝るのが好きなレイを、なるべく壁側に寝させるようにしてるけど、夜中に移動しちゃうのよね〜えー?)


けど、それと引き換えにママの腰痛が発症ゲロー薄いマットレスの代償

このペースで腰痛が悪化したら、仕事もワンコのお世話も黄色信号に🚥。

再び大型ショッピングモールへに行き、⬇︎これに引き続き(今月上旬に購入済み)
ドクターエアマッサージシートを購入💰
⬆︎何種類か試し、ピンポイントの腰のマッサージが気持ちいいコレにした。
(ちなみにショッピングモールはガラガラキョロキョロ。祝日なのにスタバもすいてた。コロナさんの影響なんだろうな。私は花粉症はないしマスクは売ってないしで丸腰でお買い物ドクロ。腰痛>コロナ)



いいのよーレイー💦

レイちゃまのためならママは腰痛だって幸せよー ドS

ただね、いざという時に、ママはプーレイを抱えて逃げるつもりだからさ、その時のために腰が痛いのを治しとかないとね。


新しいマットレスを検討しようかな〜💧
レイは日本の経済をまわす