レイ、乳がん術後の毎月の検診に行って来ました。
雨模様だったのでプーはお留守番ね。
(看護師さんに「今日はプーちゃんお留守番なのー?いつも一緒なのにー」って声かけてもらったねニコニコ)

診察の結果、
触診で問題無し♪
聴診で肺音OK ♪  (心雑音極わずか)
レントゲンで肺転移無し♪(心肥大も無し♪)

先生から「再発も転移も兆候はなくいい状態です」とのお言葉笑い泣きう、嬉しい。

粘膜の色もいいので、検査しなくても貧血も大丈夫でしょうと。

次回は2か月後でいいそうですクラッカークラッカーわーい
この2年間で通院が2か月もあいた事なんて一度もなかったから本当に良かったね、レイ


先月辺りから本当にレイは体調が良さそうで動きがとてもいいハート

⬇︎ オヤツ欲しいアピールの目ヂカラの強さもパワーアップ💪ママはすぐに降伏滝汗
⬇︎ プーと一緒にダッシュ!!
あんなに大人しいレイが、最近ドタバタ走って元気元気ポーン

体重も7.3kgで先月より0.5kgアップ
(この体重で良いと先生のお墨付きグッ)

体調がいいレイを見ると、
本当に健康の有り難さ、食欲のある有り難さが身に染みますえーん
すべての事に感謝感謝です。