レイの3回目の乳がん再発術後の検診に行ってきました。
触診で問題無し。
レントゲンも問題無し。
ホッ照れ

でも、今回は軽度心雑音が聞こえると言われてしまったガーンガーン。
今までは心臓が大丈夫だったから再発しても手術に踏み切れるという安心感があったけど…ついに心雑音…。
これからは心臓、大事にしなきゃ。
もちろん再発も絶対にさせないよグー
(ますます過保護の予感ウシシ)
今はまだ軽度なのでこのまま様子観察です。

今回はプーの5種ワクチンもあったのでプーも受診。
病院大好きなプーは、いつもレイばかりが病院スタッフ様にチヤホヤされて(⬅︎いや診察だから)、悔しい思いをしてた(笑)。
今日はプーも診察台に乗せてもらってテンションアゲアゲーアップ
尻尾をブンブン振りながら先生にラブラブ光線を浴びせまくって看護師さんが笑ってたゲラゲラ

特に男の人が大好きなプー(前のプーの飼い主さんが男性だったからだと思う)は男性獣医さんや男性看護師さんを見るとテンションMAXに滝汗
⬇︎ 待合室でも
カウンターの中にいる男性看護師さんをロックオン。

病院が好きなワンコは受診が楽でいいわ〜ラブラブ


お陰様で、レイの体調は絶好調ですニコニコ
完全手作り食もしっかり食べてくれてる

オヤツに蒸したサツマイモを切ってあげてたんだけど、丸ごとウン○に出てきてポーン、全然消化されていない事に気付かされた💧。
⬇︎なのでカボチャとサツマイモを蒸してマッシュ
一口大にしてあげたら、食べやすさも消化もバッチリグッ。恐ろしいほどよく食べるびっくり

先日、レイの仮母様のご友人様から「タヒボ茶」をご紹介いただき、プレゼントしていただきましたラブ
タヒボ茶には抗がん作用があるそうです。
このお茶を毎日ご飯にかけてあげてます。
⬆︎ 出汁の入ったご飯に、更にタヒボ茶を入れますが、味はケンカしないようでレイはバクバク食べてくれます。(みなさん、これは決して残飯ではありません笑い泣き私が愛を込めて作ったご飯です💦)

レイの事を気にかけていただき本当にありがとうございますm(_ _)m。
レイはこの1か月タヒボ茶を飲み、体調がいいようなので続けてみます!