3回目の乳がん再発のため1月18日に手術をしたレイ(推定8歳♀)

抜糸に行ってきました。

小さい体に十数センチのキズ…。
レイ本当によく頑張ったね。

抜糸後、先生から病理の結果の説明も…。
病理の診断は「高悪性度乳腺単純癌の再発」
「腹筋にできた腫瘤…腹壁・腹筋を貫通」
うん、術後に先生から説明があったし、悪い物以外は考えられなかったから想定の範囲内…かな。
残念だけど受け入れるしかない。

でもね、先生が言ってくれた。
全部取りきれました」って。
病理の診断書にも、
病変の摘出は完全なようです」って。
これらの言葉は初めてポーン!!
こんなに確信めいた言葉笑い泣き!!
嬉しい!!希望がもてます!!

今後は再発に気をつけながらも、血管等を通って他のところに散っているであろうガン細胞に芽を出させないようにする事が重要グー
そう、まさに食事療法による体質改善グー
レイの中の免疫がしっかり働くようにグー
早急に今までの内容を見直さなきゃグー


レイは術後からとっても元気です!!
⬇︎ よく食べて、
⬇︎ よく寝て、
⬇︎ プーに大切にされて、
レイは絶好調です!!


⬇︎ いつも我が家のワンコ達を気にかけてくれる職場の同僚の方から有り難い御守りをいただきました。ありがとうございます(T-T)

ささ、レイちゃま、ご心配いただいた皆様にご挨拶を。