乳がんの手術を3回受けているレイ(推定8歳)

1ヵ月に1回のレイの検診に行ってきた。

いつもの触診・聴診とレントゲン。

結果を聞く時はいつもドキドキショック

でも、お陰様で、問題無しでした笑い泣き
先生 「安心して年越せますね(笑)」


すると…
いつもレイを診てくれている院長先生が、
「これだけ転移しないって事は…もう大丈夫なのかな…」とつぶやいた。

びっくりえ⁈
先生!今何とおっしゃいました?最後の方!
大きな声でもう一回上差し
お願いします!プリーズ!
私の心の声を押し殺しすのにすごいエネルギーを要した。
(落ちつけ自分〜落ちつけ〜( ̄∀ ̄))

先生 「レイちゃんの乳がんがわかったのは、保護された頃ですよね、いつでしたっけ?」
私 「はい、昨年の8月です」
先生 「その時からすごく悪いガンだったんですよね」
(はい、高悪性でした)
先生 「その後2回再発して手術して、その時も高悪性で脈管内浸潤もあった。最初のガンから1年以上。それを考えると…うーん…これだけ転移がないとすると…。もしかしたら、あちこちに飛んでも芽を出さないモノ(ガン)なのかも。」

わぁお〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
爆笑 クラッカー 爆笑 音譜 笑い泣き しっぽフリフリ バレエ 馬 ゲラゲラ 流れ星 笑い泣き アップ ベル
なんて嬉しい見解!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(先生あのね、レイはすごく頑張ってるの。
ガンはレイの体質が作り出したモノだから体質改善するためにいっぱい我慢してるの。
みんなが美味しそうに食べてる市販のオヤツとかヨーグルトとかお肉とか全然食べさせてもらえないの。
ママが作った味気ないゴハンに嫌気がさしたり、体に合わないモノ食べて下痢しちゃったりして…。でもレイは頑張ってる、先生のガン治療の効果が出るように。)

……本当は、食事療法の話や相談をしたいのだけど、残念ながら、こちらの動物病院は「食事は関係ない」という方針なので相談はできません。
でも、レイが元気に過ごせているので、言えなくても全然問題無し!
いいよいいよレイが健康なら!

経過が順調とはいえ、今まで通り毎月の検診と抗炎症剤は継続。何か気になる事があったらすぐ受診。
健康管理を緩める訳ではありません。
もちろんお家でも(こっそり)食事療法も継続しますニコニコ

動物病院の皆様
今年も1年お世話になりました。
いつも、親身に、優しく、プーとレイを診ていただき、本当に感謝しております。
また来年もよろしくお願い申し上げます。



レイ良かったねーラブラブ
新しい服を着て病院に行った甲斐があったね!
いいじゃんいいじゃん音符踊っちゃえルンルン

お家に帰って、お祝い(?)のおやつ。
完熟バナナ〜バナナ
いろんな免疫細胞が含まれているリンパ球を増やすには、完熟バナナがいいんだって。
こんな風に黒くなったバナナは大抵2割引とかで売ってるのよね〜♪(´ε` )
ガンをやっつける効果があって安く売ってるなんて最高よ♪
さっ、召し上がれ ♪