乳がん再発のため乳腺部分切除の手術をしてから1年経ちました。

⬇︎ 1年前の手術後のレイ
お家に帰りたくて、傷が痛いのに看護師さんの目を盗んでそっと部屋から出ようとしたレイ。そんな姿に涙が出た1年前。
病理の悪い結果を聞いて、涙した1年前。
結果を書いたその紙だけを見ると、希望がもてなかった……そんな1年前。

でも、でも、でもぉ、
まさか、1年後に、
こんなに、
健康で、
元気で、
いっぱい食べてくれて、
(レイ結局ミカン食べてる滝汗)
めっちゃ可愛く❤️、
ずっとそばに居てくれてるなんて!

レイ!本当にありがとう!

レイの今があるのは、信頼している獣医さんと、レイを心から応援してくださる皆様と、家族の愛情のコラボのおかげだと思うラブラブ

今のレイは、
ママ得意の甘やかしがたっぷり加わり…
はい、過保護のレイのいっちょあがり笑い泣き
なんて幸せ!!
うーん、聞こえてくる世間の声が耳
お〜や〜ば〜か〜♪
そう言われる事さえ心地いい、今日は嬉しい1年後チュー


これからも、ママはい〜っぱい甘やかして
レイの健康の為に頑張りますので…
レイは頼りになるプーとずっと手を握って、
ずっとプーの手を離さないで、
ずっとプーから離れないで、
頑張っていこうね!




今後のために今やってる事の備忘録残します

動物病院からは、非ステロイド性抗炎症剤、胃薬、アンチノール。
食事療法として、その時々の有機野菜を出汁で煮た物をメインに。出汁をとった干し椎茸と昆布も刻んで入れる。他にブロッコリースプラウト、黒豆納豆、ハトムギ粒、クコの実、梅真珠(梅エキス)、黒大豆きな粉、ハナビラダケパウダー、アマニ油、がんの子用の犬心20g、微量の炭酸水素ナトリウム、サンマやサバなど背中の青い魚。
オヤツは、ふかしたサツマイモ、季節の果物。ニンジンとリンゴのコールドプレスジュースは1日2回。寝る前に少量のマヌカハニー。
毎日やってる事、体重測定、尿のPH測定、電子レンジを使わない、(オートファジー効果を期待して)夕飯から朝ご飯まで12時間以上あける。以上