一昨日の朝、プーは無心に右後ろ脚をずっと舐めていた。
注意してもやめられない。
そのうちに赤くなってきてしまった。
痛いのかな…痒いのかな…
ママは仕事だったので、パパが動物病院へ連れて行ってくれた。
原因はわからないけど、悪いものではなさそうとのこと。
軟膏を処方していただき、舐めるのは止まった。
痒かったのかな…でもおさまってくれてホッε-(´∀`; ) 


レイは、1週間くらい前から徐々にウン○が緩くなり始めた。
一昨日の夜中2時に、レイはママを起こし、2人で外にダッシュ
ぶばっっっっ!💩
すごい下痢えーん
そして頑張ってキープしてたオ○ッコのPHも数日続けてガタ落ちえーん
お留守番中も我慢出来ずにハウスでゲーリーガーン

…でもね、誰も怒ったりしないよハート
家族みんなで手際良くダッシュで片付け
パパはハウスの💩の片付け、ママはお風呂でウン○まみれのレイをジャブジャブ🛀、娘はドライヤーで乾かすうずまき
レイはうちの大事なお姫様だからね星

ただ、7月にも同じような下痢があり、その後乳がんの再発が見つかったから今回も心配だよ〜(つД`)ノ

今日になって、やっとゲーリーの回数は落ち着いてきて、やっとPHも回復…。
このまま何事もないといいなショボーン

PHが落ちてる間にガンが活動してませんように!拍手パンパン

ゲーリーの原因は、もしかしたら…食べ物?風邪?とにかくガンが原因ではありませんように。

あーやっぱりママは心配が絶えないよ〜えーん

あうっガーン