自己紹介 | 自分の選択に自信と責任をもって人生を楽しもう♪~現役看護師ママ&ライフミッションサポーター~

自分の選択に自信と責任をもって人生を楽しもう♪~現役看護師ママ&ライフミッションサポーター~

看護師歴10年。年子兄弟(年中・年少)の鉄オタ&やんちゃ坊主を育てながら、コーチングで自分の本当の気持ちに気づき、笑顔で生きるママを増やします!

はじめまして!
くるまえりと言います。2児の母親で、普段はパート看護師として働いております病院これまで、病棟看護師として10年間働いており、たくさんの患者様と関わらせていただいています。

 

20代で結婚、その後年子の兄弟を出産し、育児に疲れ、次男出産後に働きましたが、結局はイライラえーんそんな日々をやめて、自分も家族も楽しい毎日にしたいと思い、ライフミッションコーチ協会の講座の受講をし、ライフミッションサポーター®となりましたラブラブ

 

これからは、看護師時々、ライフミッションサポーターとして、笑顔を増やす活動を少しずつしていきたいと思います。

 

よろしくお願い致します爆  笑