昨日、ダンスイベントがありました!!!!

短い時間しか練習ができなかったけど、なんとか完成し、精一杯踊りましたキラキラ

始まる前はすっごい緊張していました汗

だけど、髪の毛もメイクもすませ、完全に本番モードに入りました笑








そして、あっという間に本番がやってきました!!

緊張はMAX汗

でも、自分が持ってる力は全て出しきりましたびっくりびっくり

踊り終わった後は緊張がとけて、気持ちがよくなりましたキャハハ

そして、めっちゃいい思い出ができましたハート











今回のイベントはとてもレベルが高く、自分の刺激になりましたアオキラ

すごく勉強になったので、これからのダンスに生かしていければいいと思いますぺこ








Android携帯からの投稿