しばらくぶりですびっくりびっくり

この一週間もとてもいい一週間でしたニコちゃん

まず、来月のイベントでおどるチーム名が決まりましたアゲアゲ

ト音記号strongforceト音記号

です!!!!

もう練習も始まり、めっちゃテンション上がってます上げ上げ

いいものができるように頑張りますアオキラ

そしてもう一つおんぷ

水曜日に卒業式がありました!

とても感動的な卒業式でしたしょぼん

私は3年生になっても全力で頑張ります!!

その日は学校がはやく終わったので、友達と遊びましたチョキ

サイゼリヤでお昼を食べ、くっちゃべりました笑

プリクラもとりましたミニー





めっちゃ楽しかったなぁ~ハート

ちょーHAPPYアゲアゲ

また遊びたいですプー

ということで、今週もすっごい楽しんじゃいましたじゅる・・

あっ!後少しで春休みだぁーキラキラ

残りわずかの3学期頑張ります!!!!!!!!!!!!

では、また次回ラブ





Android携帯からの投稿