久しぶりです!!!!

今週はとてもいい週でしたWハート

今週の火曜日ミニー

ずっと学校で練習していたダンスを卒業生を送る会で披露しました音符

毎日毎日練習した成果が出て、本番は大成功しましたアオキラ

すっごく盛り上がったので、とても嬉しかったです好

これが卒業生を送る会で着たTシャツですニコちゃん





実はこれ、自分の手形なんですびっくりびっくり

本当に楽しかったですぺこ

そして、この日の夕飯がすごかったんです!!

なんと、かにのお鍋でしたじゅる・・

たくさん食べました笑

これが、そのときの写真ですカメラ





おいしかったです(*'∀`*)v

そしてもう一つキラキラ

来月2つのイベントに出る事が今週決まりましたチョキ

今、ふりづくりの最中ですト音記号

なので、私の今の目標はイベントが成功することです好

頑張らないとグー

っということで、来週も頑張りますハート

それではまた次回パー





Android携帯からの投稿