疲れた~汗

今日も1日、ダンスdayでしたキラキラ

ハードなダンスを踊り、またまた気づけばこんな時間アゲアゲ

私は、夜が強いけど、さすがに11時近くまで踊ると、かなりいい刺激になります(笑)

今日は、昼の2時からレッスンを受け、4時間あいて8時から2つ目のレッスンを受けましたぺこ

4時間の空き時間は、友達のまりもちゃんといとこのゆいと一緒に時間をつぶしました!!

無駄な雑談ばっかしてました。w

でも、楽しかったですケアベア ピンク

写真も撮りました音符





あと、私の変顔じゅる・・





そんな感じで、今日も1日頑張りました!!!!

来週も頑張りますミニー



Android携帯からの投稿