今日もダンスのレッスンが終わりました!!!!

今週ももう終わりだぁ~(*'∀`*)v

あっ!そうそうびっくりびっくり

今日もダンスのレッスンを受けに行って、先生と友達にバレンタインのお菓子をあげました~ミニー

先生にも友達にもすっごく喜んでもらえましたプー

みんなで記念撮影~カメラ





本当に嬉しかったなぁ~ラブ

そして、レッスンの帰りにコンビニで
タピオカを買いましたおんぷ

しかも、大好きな抹茶味ドキドキ





食後に飲もうっとアゲアゲ

私にとって、ちょっとしたご褒美の時間かなぁ~音符

これで、また明日から頑張れそうです!!

これからもダンス頑張りますぺこ




Android携帯からの投稿